

いろいろと

さぁ、今日はネタがとれましたよ

結構面白いと思うなぁ

まずはお友達紹介から

テイルズ4

この変なマキシは一番最初のクラブで
お世話になった副隊長さんです

TWやった時にいろいろ教えてくれた
やさしいお方ですw

次はバグ画像!

あ

ブロックの数がおかしいと思います(’’
まぁ、それだけなんですけどねw

曲紹介今日も頑張っていきますw

今日紹介するのはこれ
this is love

結構いい歌なのでぜひ聞いてください!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いい歌だったらクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ぬあっ

うむ。そのブロックの数おかしいよな
砂漠で狩りしたときはギンギン五月蝿くて困った。

No title

優しいだなんて(∀`*ゞ)エヘヘ
事実なので否定できませんけど(殴
バーサーカーいいなー(´ε`;)
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

