

DOP

今日はDOPで
たくさんあそんでましたw
その画像がこれ!

TWCI_2011_3_27_20_47_51.jpg

ごちゃごちゃしてますが
結構たのしく遊びました!

ちょっと落ち着いて

TWCI_2011_3_27_21_6_9.jpg

咲風さんをリンチ中です
結構楽しかったです^^

さて、今日は友達紹介いきますね!

友達

委員長さんです!
この人はたくさん黒歴史を持ってる人です!

その黒歴史は
本人の許可を取ってから公開します!

というわけで
曲紹介

Bump of chicken HAPPY

バンプらしい曲なので聞いてください!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もしよかったらクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ぬふふ

DOPたのしかったね
黒歴史とかwwナンデスカネソレ

にゃっ

2人相手にボコられながらも
何回か勝ったぞ、うん。

ところでテグハ高くて買えないんだが・・・
沼レア出やがれーぃ!

No title

>委員長

黒歴史俺は知ってるんですよ(^ω^)

>さっくん

沼がでれるのを待ちましょうw

No title

初コメです|ω・`)

ブログの方、リンクさせて頂きました!
もし良ければ相互リンクしませんか?
まだまだtw歴浅い未熟者のブログですが、一度
見に来て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

今後の更新も応援しております。

のーたいとる

どうも、ルグ鯖の端っこに住んでます。雀です。

最後のSSに自分の剣の先っぽだけ写ってますねはい(

前から晴天メンツ(?)からはお話聞いてましたが

割と面白い感じでよかったです(ノ∀`)

今度サブの養殖でもお願いしm(蹴
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

