

ブログ紹介

本日はリンクの追加があったので
紹介したいと思います

今日リンクした
方の紹介をしたいと思います

waka様の
wakaの気まぐれに書き綴る日々の日記です

この方はあまり知りませんが
同じルグ鯖ですし
私よりブログを書いていると思うので

私よりもブログの書き方はうまいとおもいますw


て、なわけで
本日も曲紹介をしたいと思います

今日紹介するのはこれ!

絢香 why

これはファイナルファンタジークライシスコアって
言うゲームでエンディングとして
使われた曲です

ゲームをしらなくても
感動する曲なので
ぜひ聞いてください!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの方紹介してくださって有難うございます。゚(゚^o^゚)゚。
ブログの書き方はまだ全然未熟ですよ・・('A`)w
これからもよろしくお願い致します!
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

