スポンサーサイト


やっぱりTWはチャットゲー

どうもどうも

今日は詐欺師に凸してきましたよ


やっぱ詐欺師に凸っておもしろいですね



結果から言うと




言葉いう前にけされましたwwwwwww

もう一回行ったら
INしてませんwwwwwww

TWCI_2011_4_4_22_18_21.jpg
入りきらなかったのでもう一枚

TWCI_2011_4_4_22_17_22.jpg


編集しないのはいつものことですwwww

詐欺師だから名前さらしちゃってもいいよね?ww

まぁ、私は別になにもとられていませんが
面白そうなのでやってみました


反省も後悔もしていない!!!m9(^Д^)プギャーwwwww


曲紹介しますねww

今日はこれ!

いきものがかり SAKURA

いつも曲のリンクの文字が違うのはめんどくさいとか
そういう感じなので
ご了承くださいm(__)m

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もしよかったらクリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

