スポンサーサイト


某クラメンさんに

今日は某クラメンのマキシさんに
ここではKとします

こんなことを言われました
K「おかむらsも240になるんですから沼にこもりましょう!!」 

俺「覚せい材料あつめないとwwwwww」

K「沼で一発当てれば覚せい材料かえますよ、ブログのネタにもなります!!」

K「こもりたくなったでしょ!!!」
ここら辺はあいまいです(ぇ

俺「まったくやるきになりません(殴」

だって私のブログタイトルを見ましょう

ロイヤルゼリーだして喜んでる人ですよwwwww

そんなやつが沼に行ったら

俺「あーー、レアなんか存在しないのになんで狩らないといけないんだよ」
ってなりますねm9(^Д^)プギャーwwwwww

そこで、レアが出れば

俺「うはwwwwwwww俺ktkrwwwwwww」

ってなりますが
こなかったら

俺「orz」
ですね

そんなわけで俺にピッタリな曲がこれ!!!(ぇ

GReeeeN キセキ

ルーキーズの曲ですね。本当にありがとうございます
まぁ、これを聞いていいことがあったらキセキか努力の結果のどっちかですね

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もしよかったらクリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

