スポンサーサイト


要塞勝利!!

今日は要塞戦がありました!

今回は強いところだったので
正直勝てるかわかりませんでしたね…w

まぁ、俺はなんにもやってないけどねww

要塞戦はやっぱみんなガチでやりますよね!
ボリスの俺攻め涙目www

実際攻めはマキシとテチいればいけんじゃね?
って思いますねww


神獣召喚したら
すぐに倒されましたし

今回の場所はほんと強かったですね!
なんかい言うんだ

20110131194700905.jpg

正直勝った時の画像撮り忘れました(ぇ

某マキシさんのブログからもらってきましたwww

集合SS!
テイルズ

やっぱ月詠は強いんだなって
改めておもいましたねぇ
ちなみに黒ボリスが私です

さてさて今日の曲は
曲紹介


湘南乃風 黄金魂

音がところどころ飛びます
それさえわかっていただければ
普通に聞いてください

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
応援クリックおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

