スポンサーサイト


防衛2回目!

今日は2回目の防衛がありました

今回はみんなgdgd感がパなかったですが

無事防衛できました!

まぁ、相手が少なかったっていうのもありますけどね







相手何人くらいだったかな
たしか7,8人だったような?

そこら辺の記憶はあいまいですが
相手クラブのみなさんは強かったです!!
DOPによくいる人たちばっかなので
万能解除などは得意だと思いますよ

あれで人数多かったら負けてますね…

そして終了時に撮ったSSがこれ!!!

テイルズ2

このgdgd感みてくださいよ・・・
すごいと思いませんか・・・

このあと集合してSSとるそうですが
面倒なので私は落ちました!(ぇ

次回の防衛も頑張っていきましょう!



さて本日も曲紹介行きますね

今日はこれ
FUNKY MONKEY BABYS あと一つ

この曲は去年の甲子園で使われた曲です

いい曲なのでぜひ聞いてください!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
応援クリックおねがいします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日まともに仕事したのはナヤだけじゃないだろうか・・・

No title

まぁ、しょうがないですよ・・・w
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

