スポンサーサイト


防衛3回目!

今日は防衛3回目がありました

今日はいつもより人が少なかったと思います

まぁ、危ないところもありましたが
無事勝利しました

いつもいつも勝つのは相手が少ないってことが多い気がしますけどね

実際のとこ今回はイサックが強いって感じがしましたねー

私は攻撃当たらないので別関係ありませんが(ぁ

実際ボリスの役目は反とグラシアですからね
狩ステなんか反してればそのうち相手が死んでくれますよ

そこが楽でいいですね(ぇ

まぁPOTすごく使いますけどね!!!

テイルズ3

今回はなんか少ないですよねー
まぁ、どうでもいいですけどねwwwwwwwwwwww

けど、たまに思うんですが
ボリスいらない子だって

まぁ、俺は狩ステだからいらないですけどねwwwwwwww


今日ものんびり
曲紹介しますね!
今日はこれ!
ISSA × SoulJa / Breathe

私自身このISSAとsouljaは好きなのでこの2人は
ジャニーズの圧力さえなければ
売れていると思いますよ!!
まぁ、私の考えなんですけどね(^Д^)m9プギャー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
応援クリックおねがいします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)ノ ヤア
不思議な事に起きたら深夜だったよ
・・・ごめんちゃい\(^o^)/

No title

え なにいっちゃってんの!?
ボリス超重要だっつの!!!

ミラいらない子・・・

No title

>>ジスト
何やってるんですかww
たくさん寝る子は育ちますよ^^

>>沙月

マジすか!!
まぁ、俺の場合攻撃が当たりませんからね…w
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

