スポンサーサイト


マキシレベル75

どうもどうも、おかむらです
え?言わなくてもわかるって?

気にしないで下さいよー

一応ブログ更新だけしておきます
まぁ、書くことはないんですけどね

TWCI_2011_5_21_21_30_22.jpg

レベル75行ったのは
今週の最初?あたりですけどね

まぁ、最近やる気が出なくて
まったく狩る気力がでません

なんていうか














TW飽きた⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

そろっと引退しようかなって思ってきました
それか別ゲーでもしようかな?
って考えて来たこの頃です

まぁ、最近忙しいっていうのもありますかね
部活、勉強、遊び
って感じですね
遊びっていうのは冗談ですが
部活が忙しいです

まぁ、今日はこの辺して
曲紹介
今日はこれ!

secretbase~君がくれたもの zone




これはなんていうんでしょうね
10年前にzoneが引退宣言するときに歌った曲ですね
最近zoneが復帰するってことでこの曲を聴いてみたんですが
いい曲はやっぱすごいですね
アニメのエンディングにも使われていて
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
「今日の5の2」
などで使われました!








個人的にはこっちのほうもいいですね!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ゲーム村
いい曲だったら↑のクリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

