

マジ最高っす

どうもどうも

今日はクラメンさんとチャットしてたら
マスターが携帯まったく必要ないって
知ったおかむらです

最近はなんていうんでしょうか
まったく狩ってない\(^o^)/

あれですね
携帯使わない人って
すごいですよ

連絡したいときに連絡がつかないって言う
最強のパターンですからね

TWCI_2011_5_25_21_35_5.jpg

全く見えませんけど
柱に隠れてる海賊帽子かぶってるのが
うちのマスターさんです

この方はエガちゃんが
大好きな人ですねぇ


ちょっと人と変わってますが
いい人だと思いますよ!!
たぶん

まぁ、今日はこれくらいにして置きますかね
ネタ切れで書くことがないのはいつものこと(ぁ

曲紹介

今日はこれ!!





Flo Rida - Club Can't Handle Me ft. David

これはフローライダーって人の曲です
全部英語です
ちゃんと日本語字幕もあるので
英語がわからない人も安心です!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ゲーム村ブログランキング
↑のクリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげにエガちゃんファンは多いんだよ(`へ´*)

携帯は一応使ってますよ。かける時にねw
マナーモードから切り替えるの忘れて、受信してもかかってきても
気がつかないことが多いだけw
時間知りたい時と電車の中では携帯見ますよ!!

麻雀強いしとてもいい人ですよ^^^^^^^^

No title

わし写っとる・・・。

No title

>>さつき
江頭は面白いですが
俺はファンまでは行きませんねwww

マナーモードちゃんとときましょうよwww

>>アリティ
麻雀はさっぱりですねぇ…

>>issa
あのクロエ様いっささんだったんですね…ww
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

