スポンサーサイト


クライベで

どうもどうも

今日はクラブのイベントがありました

結構楽しかったですよ(^-^)

今回は〇×のやつでしたね!!


TWCI_2011_5_29_21_59_34.jpg


こんな感じでたのしくやれましたよ!!
SS見てもわからい件

クライベは人が集まって楽しいですね!!

それとクライベが始まる前に
とあるマキシのKさんが壁に頭が入り込んでました



TWCI_2011_5_29_21_11_49.jpg

気持ち悪いですねぇ

まぁ、そんなことはどうでもいいとして
このマキシさんがきょうから
クラブのサブマスになることになりました

頑張ってください!!!

そんなことで
曲紹介

今日はこれ!!
「コンプリケイション」





これはなんかラップがださいとか
言われてますけど個人的には
ラップも好きなんで
ぜひ聞いてください!!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ゲーム村ブログランキング
↑のクリックお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SS撮られることも考えなきゃな・・・
最初の手抜きの○×じゃなくてよかった!
綺麗に並べてくれた人(人´∀`*) ありがとぉ♪
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

