スポンサーサイト


久しぶりのレア

どうもどうも

久しぶりの更新ですね
まぁ
書くことがないのとめんどくさいので
ブログ更新さぼってました(ぁ

まぁ、今回はタイトル通りに
久しぶりにレアが出ましたよ!!!


この前(いつか忘れたけど)知り合いの
AD進入クエスト手伝ってたら

これが出ました!!

TWCI_2011_6_7_21_59_29.jpg

めちゃくちゃ久しぶりのレアでしたねw

インクリは怖くて入れてませんよ
そのままOM行きですから

売れなかったらインクリでも入れてみようかなって
考え中です

だれか買ってくださいね!!!

曲紹介

今日はこれ!!!


BUMPOFCHICKEN 才悩人応援歌





これは最近知った曲なんですが
これは頑張ればなんとかなるって曲ですね!!
いい曲なのでぜひ聞いてください!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ゲーム村ブログランキング
↑のクリックお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(人*´∀`)+゚:。*゚+゙おめでとぅ+゚:。*゚+
私も早くレア出したい・・・
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

