スポンサーサイト


久しぶりに狩った!!

どうもどうも

今日は久しぶりに1日OFFだったから
知り合いと午前中55Fで狩って来ましたよ

初めての55Fだったんですが
その知り合いがテチだったから
普通に狩れましたね!


初めて55Fで狩って
感想が異常状態痛すぎ…

まぁ、そこらへんはなんとか
そのテチさんがカバーしてくれたんで
何とかなりました!!!

そして狩ってたら

TWCI_2011_6_18_11_57_42.jpg

お(´・ω・`)

(⊃ω⊂)
(・Д・)

クノーヘンきたああああああああああああああ

もちろん戦いましたよ
3回くらい死にましたね

そして午後からは
城1でレア狩りでした!!

SSとり忘れてましたね
何回同じミスするんだっていうね…

それで今日の成果は
TWCI_2011_6_18_21_5_37.jpg

1レベ上がりました!!!

この勢いで覚醒もしたいですねww


曲紹介

今日の曲はこれ!!
UVERworld シャカビーチ~LaKa LaKa La




まだ肌寒い日とかありますが
そろっと夏の季節になってきましたね
まだ早い気もしますが
夏って言ったら
私の中ではこの曲が1番に出てきますね!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑のクリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれおかむぅー
華麗にクリック!

No title

>>沙月
頑張りますよ!
華麗にクリックとか意味が分かりませんwww

No title

にほんブログ村クリーーーック!

どうだ!わかったかあああw

No title

なるほどww
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

