

狩りする気にならないよおおおおおおおお

どうもどうも

今日はですね
1時間狩って飽きました(ぁ

なんていうんでしょうね

明日要塞なんですが
もう、どうでもいいや(´・ω・`)



サブのレベル上げしてたんですけど

火力が終わっててやる気がねぇ…

まぁ、狩れることは狩れるんですけど
XAに振りすぎたなぁって正直後悔してます
それで萎えて
ボリスでINしたら
知り合いにネオテ行こうよ
って言われたので

行ってきました


TWCI_2011_6_24_22_33_48.jpg

なかなか
大剣がでませんねぇ

話は変わるんですが
いつかは知らないんですけど
デビルメイクライ5が発売するらしいですよね!

デビルメイクライの主人公といえば
ダンテなんですが

ダンテのトレードマークの銀髪が今回は
真っ黒らしいですね!

まぁ、それが名倉?に似ているらしいですね


a54bdeec.jpg

ffe3a048.jpg

画質が荒いですねぇ…

まぁ、わかりづらいので

こっちで比較してみましょう

d0ce5bb6.jpg

2917d368.jpg

どうでしょう?

違いが分かりましたか?

オマケ
20100915223714d39.jpg
↑のが4のダンテです!!

面白いゲームなのでやってみてください
けど、1,2,3がPS2で4がPS3です!

曲紹介

今日はデビルメイクライがたくさん出たので
4のOPのDRINK IT DOWN



本当はPVがほしかったんですがなかったので
これで我慢してください!!

ここまで見てくれた人に感謝!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ついでに↑のクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそわろたwww
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

