スポンサーサイト


要塞戦

どうもどうも

今日は昨日ちょっと言ってた
要塞戦でしたよ!!!

今回はなんていうか
相手が悪かったです




今回の要塞戦は↑でも言いましたけど
相手のクラブが実質
鯖1位なので
勝てないのはしょうがなかったですね

けど今回の要塞はいい意味でも悪い意味でも
いろいろな体験ができました!


こんな要塞終わってすぐ書いてるけど
悔しくないのか?って思う方もいると思いますが

全然くやしいくないよおおおおお
正直悔しいです

すいません調子乗りました…


SSは
今回はとる暇なんてなかったので
これ1枚しかないです

TWCI_2011_6_25_21_35_43.jpg

けど今回は5,6回くらい落ちましたねwww
こんなに落ちるなんて自分でも思ってませんでしたw

今日もいつ通りこんな変なブログですが
見てくれる人に感謝です!!

曲紹介

今日はこれ!




これはひぐらしのなく頃に
の挿入歌みたいな曲のラップバージョンです!!

いい曲なのでぜひ聞いてください!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑のクリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も4回落ちたよ・・・皆落ちまくってたね;
ずっと要塞中に落ちることなかったのに・・・
いろいろあったけど新しい仲間も迎えたので
これからも楽しくやってこー!
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

