スポンサーサイト


そろそろ本気出さなきゃ

どうもどうも

今日はですね
いつも通りまたーりやってましたね



最近思ったんですが
俺なまけすぎですね

まぁ、またーり行くのが私なんですが
最近はまったくやる気が出なかったり
やる気出して紅玉行っても

人がおおすぎだよー
ってなってますね

そして今日は朝ちょっと50階で狩ったら

こんなものが降ってきました
TWCI_2011_7_10_11_10_41.jpg

久しぶりのレアですね・・・
テンションあがりましたよ!!

いつも通り降ってきた瞬間はとっってry



そして今日はおめでたなことに
私のクラブの人がカンストしました!!

TWCI_2011_7_10_20_43_15.jpg

このSS端っこにいる2人が今日カンストしました

この2人は日頃から頑張ってましたから
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

この勢いで別キャラも頑張ってください!


そして私も頑張らry





そして今回はたくさんブログリンクしました

まず最初はこの方
今日カンストしたクロエのアリティさんがやってる
Good Startです
ランキング上位行ってる方なのでぜひ見てください!

次はやまねこさんです
勝利の栄光を私に
この人はキラさんと長い付き合いです
私はよくしませんがキラさんのことなら人1倍知ってると思います!
ぜひ見て下さい!

次はSophoraNさんです
Don't think. Feel!
この人は最近私の入ってるクラブに入ってきた新人さんです!
人1倍頑張ってるのぜひ見てください!

最後はissaさんです
お嬢さんは今日も高みの見物
この人は私と同じボリスを使ってました
最近はクロエ様に浮気中ですw
1日3回更新してるかたなので
ぜひ見てください!



曲紹介

今日紹介する曲はこれ!
uverworld chance




たぶんこの曲を聞けばやる気が出ると思います!
この曲は私の好きなグループのデビュー曲(だったと思う)です!
ぜひ聞いてください!

ここまで見てくれた人に感謝!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑のクリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インクリおめでと!

番長やっとカンストできました、ありがとうございました!

No title

ペースは人それぞれだよw
まったりでも楽しければOK!

でも なまけすぎだよね! 
グリグリするから頑張ってw

No title

>>沙月
頑張りますよ!
けどやる気がでry

>>ありてぃ
ありがとうございます!
このまま別キャラもカンストですよね?w

No title

カンスト凄いですよね~

カンストなんて夢のまた夢ですが

お互いまったり頑張っていきましょう♪

No title

>>そぽらん
まったり覚醒とカンスト目指して頑張りましょうw

No title

初めてコメントしますー♪ここで合ってるのか不安(;´▽`A

同じボリ使いのおかむーさん☆一緒に頑張りましょうね~(*´∇`)ノ

No title

>>るちの
ここであってますよw

同じボリ使いとしてるちのさんを目標としたいです!
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

