スポンサーサイト


さぁ、ネタがなくなってきたよ★

さぁ、今日も2回投稿だwww
暇人乙とか言わないでね☆

ぇ、節電しろって?
頑張ってみたけど俺には無理でした

できる限り頑張るので白い目線で見ててくださいwwwww(ォイ

今年のいつだったか忘れたけどサブのクラブで
夢行ったときにとったSSです

テイウズ

今回はモザイクはめんどくさいからしてないよwww(ぇ

うん、ちゃんと編集しましたよww



まぁ、たぶんこころよく使わしてくれるよきっと!w(`・ω・′)

まぁ、クノ3体はSSのニット帽?してるマキシとナヤさんとボリスさんが倒したんだけどね

俺はなにしてたかって?
もちろん端っこで座ってみてました(ぇ
だってレベル30でなにしろってんですかww


うん、INできるようになったらサブキャラ頑張るよ(′・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
面白かったらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

…… 発見?

No title

疑問形はやめてくださいwwwwww

No title

ありてぃのアクセス解析してみたら行きついた
……発見?

じすとwwwwwww

No title

うん、だから疑問形はやめましょうねw

ぬあっ

すみません・・・僕の名前がもろに出ちゃってるんですg
まぁ良いけどね

@5日?暇ですなぁ・・・
サブ育成頑張れ\(*⌒0⌒)♪ォー

※…… 発見?(殴

No title

その下りやめましょうね^^
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

