スポンサーサイト


マキシレベル101

どうもどうも

昨日狩ってたらようやく
マキシのレベルが101になりましたよ!!

長かったですねぇ



そういえば
ボリスの誕生日イベントがありましたよね!!

TWCI_2011_7_12_13_32_49.jpg

幼いボリスが女の子にしか見えない件^^

ボリスかわいいおおおおおおおおおお
だから変態ってry

まぁ、ボリスがかわいいのは決定事項なのでスルーしておいて

クラメンさんと一緒に
このSSを取りましたよ!

TWCI_2011_7_14_21_53_13.jpg

えへへ・・・
ハーレムktkr

こんなお美しいお二人に囲まれて私は幸せです!!




本日もブログリンク紹介をしたいと思います

今日はこの方!
イカロスさんです!
ルグラン放浪記
この方は私と同じクラブのそふらんさんが
誘って私と同じクラブに入った方です
狩りはものすごく速くレベルが上がって
装備がお金持ちです!





曲紹介

本日の曲はこれ!
湘南乃風 睡蓮花




この曲はテンションあがる曲ですよね!
まぁ、私にはテンションとか関係ないんですけどね!(ぇ

正直言うとなんの曲紹介したか最近忘れてきました
前紹介した曲が出てきてもスルーしてください・・・


ここまで見てくれた人に感謝!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑のクリックお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1,5倍だ 今だけいつもより少し頑張ってみようw
その後はまーーーったり(〃ω〃)

No title

>>沙月
今だけは覚醒よりも
狩りのほうをがんばりたいと思いますよ!
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

