スポンサーサイト


ネト充こわい・・

どうもどうも

今日はサンスルリア?が実装されましたね


それでクラメンの数人の方が
イベント宝箱で
錬金術師
もうカード成功品だの
作ってネト充をしてるんですよ

めしまずです


そして今日はスタート画面もかわりましたよね

無題

ボリスイケメンすぎ(//ω//)
きもいですね

まじでもう今回のアプデはうれしいんですけど
クエがだるすぎですね・・・

もうね、人がたくさんいすぎて
飽きてきました

そしてネト充こわい

まぁ、俺は期限付きのアルファとその他ごみが出てくれましたね

TWCI_2011_7_20_17_39_47.jpg
ブラジャーつけてますね(ぇ


これはあれですね
アルファあげるから
いなくなれってことですね

どんなに狩ってもレアが降らない
もう、ネクソンは私のことが嫌いなようなので
もう嫌になりました

覚醒とかこのまえ「やる気だしてしてやるぜww」
とか言ってたような気がしますけど
どうでもよくなりました

頑張っても結果がついてこない
これが一番萎える理由ですね
もう、疲れました


曲紹介

今日紹介する曲はこれ!

東方神起 / Share The World




これはワンピースのOPだった曲ですね
いい曲なのでぜひ聞いてください!

ここまで私の愚痴を見てくれた方に感謝!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑の気が向いたらクリックしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなあけてるみたいですね^^箱

アルファウイング付けてたおかむらさん
かっこよかったですよ!

No title

まったりやろう!
イロイロレア出してる人はもっと頑張ってる人なのだ!

そろそろ国産の幸運の紋章がほしいです・・・

No title

>>沙月
だから私の辞書にレアドロなんかry

>>英理
期限付より
アルファ期限なしのがほしいのは
私のわがままと欲望です

No title

イケメンボリスかっこいいですよねー♪
同じく期限なしのが欲しかった(ノД`)・゜・。

No title

>>るちの
イケメンボリはかっこいいですからねww
るちのさんの帽子がかっこいいからほしいですw
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

