スポンサーサイト


きたよこれ

どうもどうも

本日は革命の花火してたら
こんなのが出てきましたよ
いつもどおりこっちに書くのは使用です

まぁ、この画像を見てくださいよ

ド―――――ン!!!
TWCI_2011_8_1_21_53_17.jpg

来ましたよ
こんな大型レア
初めてですよ
まじでうれしいっす
着た瞬間はこんな感じですね

(´・ω・`)フウ、疲れたな
テラーン
(´・ω・`)ん?
ルべロイヤルメイズが降ってきました
(・Д・)は?
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
まじかよ!!!www

ルべは存在したんですね・・・
革命の花火で本当にレアは出るんですね・・・
びっくりです!!

曲紹介
今日紹介するのはこれ!!
KREVA 音色



2回続けてクレバですが
最近はまってきました!
いい曲なので聞いてください

ここまで見てくれた人に感謝!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑のクリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な・・・なんだって・・・・
凄い!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

No title

すごいーw 本当に出るんだね!
おめでとうー♪ 頑張って革命の花火やらなきゃ!
また大型レア期待してますよ☆

No title

これは素晴らしい (人*´∀`)+゚:。*゚+゙おめでとぅ+゚:。*゚+

なんか私も革命放置しまくりだったけど・・・
ヤルキ出てきました!

No title

>>沙月
ありがとうございます!
さつきさんもやる気出してルべとか出してください!
>>るちの
革命の花火頑張ってください!
あと1年くらいはレアなんか出ませんよww
>>セークリッド
ありがとうございます!
セーさんのほうがすごいですよね^^

ボリ君はやればできる子です

他の方の生放送中に話題になりblogを見に着てみたら
なんとまぁ

大当たり

じゃないですか!

おめでとうです!!

次は覚醒がんばりましょうね!

No title

>>ぴぐ
ほかの方の放送ってジョジョ好きのあの方ですかね?w

ルべが売れたら材料集め頑張りますよ!!w
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

