スポンサーサイト


心配ないさー

(`・ω・)ノ やぁやぁ

今日も張り切ってブログを書いていきたいと思います

今日はあれだ、あれ


うん、画像なくなった\(^O^)/オワタ
けど、最終兵器があるんだなwww






























Oonishiraion06BU.jpg

心配ないさー!!



これを使いたかっただけなんだ、うん

ぇ、なめてるのかって?



なめてますよ(^ω^)

だって
INできないとネタがとれないんだお(′・ω・`)

そんなわけで今日も

曲を紹介したいと思います!w

今日紹介するのはこれ!!!
鳥の詩

アニメ見たことないけど
いい歌ですよね!

どんなアニメか知ってる方は教えてください!
(自分で調べろって言うね)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
面白かったらクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃふっ

画像・・・(笑)
ぉヵむらぁぁぁぁぁ度が上がりましたね。。。

鳥の歌有名ですよねー
AIRの曲だったか・・・
アニメについて語ってやろう

咲@:実は僕も知らんっ(殴

No title

画質がわるいってことですね、わかります

君のほうがなめきってますねww

売り切れ……?

はい、売り切れですΣ( ̄□ ̄;)
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

