

さぼりすぎて久しぶりの更新

どうもどうも

久しぶりの更新です

まぁ、さぼってたと書いてますが
ネタ不足と狩ってないって言うのが一番っす



まぁ、あれですね

今日のアプデでたくさん変わりましたが
一番大きいのはクラブダンジョンみたいなやつですね!!
あれは混んでる狩場とかレアドロするには最高の場所ですね
(時間となんか疲労度さえなければ)

まぁ、今日は狩ってたわけですよ

そしてらリアル抽選で加護のインクリがあったてくれました

加護くれるならアルファかダイダロスがほしいですね…

まぁ、そこでわがままを言ったらもう本当に
レアすら降ってこなくなりますね

まぁ、これからものんびりブログを続けさせてもらいます!!

曲紹介

今日紹介するのはこれ!!

YUME日和




これは私がたぶん一番好きになった曲だと思いますね
いい曲なのでぜひ聞いてください!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑の気が向いたらクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

