

タイトルは思い浮かばないのは仕様

どうどうも
おかむらっす(′・ω・`)
この入り方も安定してきましたね

まぁ、今日は特にネタなんか探してないんですけど
2011年ラストってことなんで
更新だけしておきますかね




今日は革命の花火で魔法部隊長を倒してたら
なんか0%なのに死んでくれなくてちょっと焦ってました

TWCI_2011_12_31_15_2_48.jpg

これなんですけど
画像だけじゃわからないっすね

まぁ、このバグはクラメンさんもあったんで
自分だけじゃなくてよかったwww

それとみなさんはお正月イベント頑張ってますか?
あれでドラゴンウイング出した人っているんですかね?www

ドラゴンウイングほしいですねぇww
まぁ、今はオメガやら出てるんでそんなに昔ほど強くない気はするんですけど
やっぱ見た目ですよね!!!

あのかっこいい羽はぱないっす

それといまだにマキシのインクを求めてます
ルグ鯖の人安く売ってくれるならコメントくださいwww

ここで求めるようなことじゃないんですけどねwwww

まぁ、今日はここまでです

曲紹介

今日紹介するのはこれ!!
スキマスイッチ / ボクノート



この曲は新しいドラえもんの
一番最初の映画のエンディングだったと思います!
いい曲なのでぜひ聞いてください



最近どの曲を紹介したかわからなくなってきましたwww
やばいっすねwww

それではみなさんよいお年を!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最後に↑のクリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

