

さぼりすぎてぱないっす

どうもどうもおかむらっす

最近朝起きると
体中が痛いんですよねw

まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ
今日INしたら某ブログのクロエ様に
「おい、おかむらブログ書いて来いよ」って
脅されたんでちょっとだけ更新します



まぁ、最近は
学校の成績がぱないんで
ちょっと忙しいのでINしても
すぐ落ちますね・・・

まぁ、これといったネタはないんですけど
最近はマキシのレベルが175にあがりました
それだけっす。

マキシ175

まぁ、これみて何が楽しいんだって話ですね

まぁ、こんなものより
いつも通りの曲紹介の曲でも聞いてくれるとうれしいです

曲紹介

今日紹介するのはこれ!

FRIEND



これは誰の曲だったけな
たしかw-indsの人が歌ったのかな・・・
まぁ、感じ方は人それぞれですが
聞いてくれるとうれしいっす!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最近テキトーすぎだな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ぶんぞうあそぶよ

勉強忙しいの?

No title

ありゃりゃりゃりゃ・・・

ハゼいけたらいいね!はやくしないとハゼいけなくなっちゃうよ!

No title

>>アリティ
今週は落ち着きそうですけど
来週からは忙しいっす

>>べにんつ
ハゼ行けたらいいっすねw
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

