スポンサーサイト


今日からやっとTWできるじぇえ

どうもどうもうもおかむらっす
みなさんおはようございます

最近TWを放置気味だったんですが

昨日追試も終わり
やっとTWがまじめにできるって感じっす

まぁ、マジメにするとか言っても
しないのが私なんですけどね

まぁ、とりあえずマキシを240にして
ボリスを覚醒って言うのが今のところの目標っすね

これからもさぼり癖を発動しながらTWをしていく予定で行きます

今日はこれくらいで曲紹介でも行きますかね

曲紹介

今日紹介するのはこれ!
いきものがかり- SAKURA



とりあえずそろっと春になるんで
とりあえずこの曲が一番かなぁと思いました
前も出した気がするけどそこはスルーで

最近でもないんですけど
私のブログって曲紹介がメインじゃないかなって
思ってきたんですよねぇ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑の気が向いたら応援クリックお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

