

まったりと

さぁ、今日は本当に書くことがないので

画像をペタペタ張っていきたいと思いますw

なら書くなっていうね(′・ω・`)
これ前回も使いましたねw





今回はいろいろなジャンルの画像を張っていきたいと思いますw

まず最初はこれw





201103161216000.jpg


TWの画像あるじゃねぇかって?

これはシミュで作ったやつだからダメですねwww
メインのボリスはこんな感じですww

次はこれ!

wp_gantz02.jpg


話題になったGANTZです!

GANTZは面白いので見てない人はぜひみてくださいw
宣伝乙とか思うよね


次はこれwwww
eebee481.jpg


こんな画像はるなって?

こういうのもいいじゃないですか

TWできるようになったら
ちゃんとネタ探しますから
許してください

そんなわけで
今日も曲紹介行っちゃますw

今日紹介するのはこれ!!
ISSA×SoulJa / 4 chords

ラブソングだと思いますが
わかりやすい歌詞なので
個人的には好きです!!

まぁ、別に彼女なんていないんですけどねww
リア充爆発しろ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
面白かったらクリックお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

げろっ

ネタ画像、僕も好きですb

今回の曲は聞いたことなかったぉ。
いい曲過ぎるずぇー(>ω<ノ)ノ

さて、噂のGANTZについて熱く語ろう。

咲@:実はこれも知らなry(ぃぃ加減にしろwww
    リアルボリスとか思ってないからぁぁぁ。。。。

No title

INしたら君をネタとしてつかわしてもらいますぜ・・・w
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

