

さぼりすぎてぱないっす

どうもどうもおかむらっす

最近朝起きると
体中が痛いんですよねw

まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ
今日INしたら某ブログのクロエ様に
「おい、おかむらブログ書いて来いよ」って
脅されたんでちょっとだけ更新します

続きを読む

リア充爆発だあああああああああああ

どうもどうも

1か月ほどブログをさぼってたおかむらです
今年もクリスマスとかいう
日が来ましたね

タイトルと同じで
クリスマスとかリア充爆発ですよね

まぁ、なんか明日
部活の友達が
うちで鍋パーティーするらしいですけど
私の意見無視で強制的に内になったので
ちょっとやるせない気持ちですwwww

続きを読む

さぼりすぎて久しぶりの更新

どうもどうも

久しぶりの更新です

まぁ、さぼってたと書いてますが
ネタ不足と狩ってないって言うのが一番っす

続きを読む

うわぁ

どうもどうも

最近はINするのはいいんですが
特に変わったことがなかったので
ブログさぼってました^p^

まぁ、最近はここで書くことでもないんですが
私の愚痴ですが
部活の部長が自己中すぎて
イライラがやばいんですよねぇ

まぁ、たえて何ぼなんですがねぇ

まぁ、いつもどおりネタ切れにつき

さっそく曲紹介行きますか

曲紹介

今日紹介するのはこれ!
HOME MADE 家族 流れ星~Shooting Star~



これは結構前ですが
映画ナルトのエンディングでしたかね

まぁ、この曲はいい曲なんで
ぜひ聞いてください!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑のひまだったらクリックお願いします

お久しぶりです?

どうもどうも

1か月ぶりの更新です

やる気がぼちぼち戻ってきたので
また更新していきたいと思います

それで前入ってたクラブに入って気づいたことは

知らない人多くね?


1か月でこんなにメンバーって変わるもんなんですね

マスターさんに聞いたら私が休止してからほかの人も休止や引退したらしいですよ

鯨飲作ったの俺じゃね?って思うくらいすごかったですね

まぁ、こんなブログですが見てくれるとうれしいです!!

曲紹介

今日紹介するのはこれ!

少年期/武田鉄也



この曲はドラえもんの映画のエンディングだった曲ですねぇ
所詮ドラえもんだろって思わないで
ぜひ聞いてください!!

ここまで見てくれた人に感謝

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑の応援クリックお願いします
プロフィール

xおかむーx

Author:xおかむーx
PCゲーム
テイルズウィーバーでルグ鯖でまったりすごしてます

1st
okamura Lv248
普通におかむらって打ってください(^-^)

ボリス

2ndマキシ
タリ岡ぶんぞう Lv175



編集スキルは皆無です!

相互リンクお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ゲーム村
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村       1日1クリックおねがいします♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

